<< 線路は続くよ。どこまでも。 | main | あるばいと >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.05.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    夢の跡地じゃなくて夢の海

    0
      この間、大学の休み中(11/2)に初めて行って来ましたo(≧∀≦)o
      本当はmixiの方に日記書きたいけど、一部の人にバレたら色々問題なので割愛。

      皆さんもご存じの舞浜にある某テーマパーク!実は県民でありながら、機会が無く、今回初めて行ってきました♪
      (実は去年男1女4で行く予定もあったが、仲が良いとはいえさすがに気まずいのでパスした汗

      今回は久々にリア充な日を送ってやろうと思っていたのですが…
      実は鈴音、絶叫系が大の苦手なのです(苦笑)
      怖いと言う訳では無く、すぐに酔ってしまうのですあせあせあせあせ

      しかし、行くと決めたならここは男気溢れるオーバさんの様にドッシリと構え、目の前の絶叫マシーンという障害を乗り越えようと決意。

      そして結論から言えば、相当酔いました…orz
      吐くまではいかないものの、全てのアトラクションで乗り終えた後、近くのベンチで十数分の休憩をしなければダメな感じでした。

      乗ったのは
      インディージョーンズ
      遺跡のやつ
      ジェットストリーム
      タワーオブへ…じゃなくて、タワーオブテラー
      センターオブジアース
      海底二万マイル
      なんか水の上をクルクル回るやつ
      って感じです。

      有名所は一通り乗れたので良かったです(*^^*)

      一番良かったのは、個人的には最後のショーですねww
      最後に舞浜に行ったの小学校の時なので、ショーまでいた事無かったんですよ汗
      だから最後まで見れて非常に感動しましたひらめき





      しかし、調子乗り過ぎて、金を使い切った為、翌翌日の大学では一限〜六限にも関わらず昼飯抜きになったのはまた別の話(苦笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.31 Tuesday
        • -
        • 02:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM