<< 男もすなる日記となるものを | main | 夢の跡地じゃなくて夢の海 >>


0
    • 2011.05.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    線路は続くよ。どこまでも。

    0
      はぁ(´д`)〜З
      またバトルサブウェイを20連勝で負けてしまったあせあせあせあせ

      スーパーシングル、スーパーダブル共にその辺りが限界な鈴音ですo(≧∀≦)o

      ちなみにシングルはスカーフヒートロトム、輝石イノムー、珠テラキで、ダブルにはそこに飛び跳ねるギャラドスを追加してます。

      バランス悪いのかなぁ…
      それとも600属を育成するべきなのか、どっちだろうか…(´ヘ`;)

      まぁ好きなポケモン達で出来る限り頑張ろうと思いますっ♪



      しかし、今作に移ってから育成をほとんどして無いなぁ…
      一つのポケモンで最低50匹は孵化してるので(苦笑)

      今のところ育成終わったのが、ロトム、イノムー、ブルンゲル、テラキオンのみ。次は金銀の相方のピクシーのmalon君3世を作ろうかな♪
      穏やか、HBD、コスモパワー/アシストパワー/小さくなる/月の光、狙いの的とかどうだろうか?(笑)
      技マシンやタマゴ技一切無いけど(苦笑)

      まぁ今作では積みゲが難しいかなぁ…という気もするし、聖なる剣&山嵐で落ちるケドね(笑)

      いっちょネタで突っ張ってみます♪

      ちなみにベビーポケモンがいるポケモンは非常に厳選が面倒で嫌いです(苦笑)

      爺前が無いので性格と特性の両方の厳選になるんだよなぁ…


      まっ、明日は線路じゃなくて橋をひたすら走り続けようと思いますっプシュー


      0
        • 2011.05.31 Tuesday
        • -
        • 01:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM