<< wi-fiポケモンバトル大会 | main |

スポンサーサイト

0
    • 2011.05.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    とうだいっ!!

    0
      うちのサークルの会長がブログの存在に気付いてるらしいので久々に更新♪

      この間の土曜日に東大ゲー研のポケモン大会に参加してきましたo(≧∀≦)o

      ちなみにパーティは前日に育成したパーティで完全なネタパ(笑)

      ポワルン スカーフ
      ウェザボ/雷/ソラビ/吹雪

      ユキノオー リリバ→爪
      吹雪/礫/ウッドハンマー/地震

      キュウコン 広角
      催眠術/熱風/ソラビ/石火

      ニョロトノ フォーカス
      催眠術/熱湯/眠る/守る

      ユキメノコ 襷
      シャドボ/ウェザボ/吹雪/雷

      ウツボット 珠
      ウェザボ/不意打ち/リフブレ/成長

      って感じでした。
      ネットで回してる時は悪くなかったのですが、ウルガモスが刺さる刺さる(汗)

      結果は0勝6敗…
      あれっ…おかしいな…
      こんなはずじゃ…

      まぁトリルパと風パ対策を何もして無かったせいですけどね…(¬_¬)


      ちなみに同行者はみんな3勝して東大バッチをゲットしてました。
      後から合流した組はそうでも無かったですが…(苦笑)

      東大の人達みんな意表つかれて驚いてたんで面白かったです(笑)
      \(*⌒∇⌒*)/



      その後はサークルの会長らと合流して(何故かシャツinズボンだった)飲み会でした。
      後輩のイケメン君の恋の行方が気になります…

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.31 Tuesday
        • -
        • 12:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM