
0
    • 2011.05.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ビックサイト\(*⌒∇⌒*)/

    0
      これからビックサイトでアルバイトに行ってきますo(≧∀≦)o


      しかし、お腹が痛いなう…

      無事に乗り切れるだろうか汗

      やっぱり

      0
        バイト落ちたー!
        まぁわかってた事だけど(苦笑)

        やっぱりあんまりシフト入れないからかなぁ…残念あせあせ

        あるばいと

        0
          明日、バイトの面接に行ってきます。な鈴音です。
          とにかくお金が無くて、このままでは冬を乗り切れないという感じなので(苦笑)

          今回挑戦するバイトはカラオケカラオケ!!
          何故カラオケかというと別段理由は無くて、しいて言うならカラオケが好きだからですかねー

          という訳で、今必死こいて履歴書を製作してます。

          だけど、資格とか全然無いよぉ(泣)
          どんだけ怠惰な人生を送って来たかというのが露骨に出てますね…(苦笑)

          自己PRって何書けば良いんだろうあせあせあせあせ

          そんな事考えてる現在。


          しかし、大学構内ですれ違い通信してるんだけど、今日はなかなかいないなぁ…

          誰かサークルの人でも暇人がいてくれると嬉しいんだけど…

          夢の跡地じゃなくて夢の海

          0
            この間、大学の休み中(11/2)に初めて行って来ましたo(≧∀≦)o
            本当はmixiの方に日記書きたいけど、一部の人にバレたら色々問題なので割愛。

            皆さんもご存じの舞浜にある某テーマパーク!実は県民でありながら、機会が無く、今回初めて行ってきました♪
            (実は去年男1女4で行く予定もあったが、仲が良いとはいえさすがに気まずいのでパスした汗

            今回は久々にリア充な日を送ってやろうと思っていたのですが…
            実は鈴音、絶叫系が大の苦手なのです(苦笑)
            怖いと言う訳では無く、すぐに酔ってしまうのですあせあせあせあせ

            しかし、行くと決めたならここは男気溢れるオーバさんの様にドッシリと構え、目の前の絶叫マシーンという障害を乗り越えようと決意。

            そして結論から言えば、相当酔いました…orz
            吐くまではいかないものの、全てのアトラクションで乗り終えた後、近くのベンチで十数分の休憩をしなければダメな感じでした。

            乗ったのは
            インディージョーンズ
            遺跡のやつ
            ジェットストリーム
            タワーオブへ…じゃなくて、タワーオブテラー
            センターオブジアース
            海底二万マイル
            なんか水の上をクルクル回るやつ
            って感じです。

            有名所は一通り乗れたので良かったです(*^^*)

            一番良かったのは、個人的には最後のショーですねww
            最後に舞浜に行ったの小学校の時なので、ショーまでいた事無かったんですよ汗
            だから最後まで見れて非常に感動しましたひらめき





            しかし、調子乗り過ぎて、金を使い切った為、翌翌日の大学では一限〜六限にも関わらず昼飯抜きになったのはまた別の話(苦笑)

            calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            PR
            selected entries
            categories
            archives
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM